鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

はや!

10月4日

台風の前の
雨降るかな

来院数は、こんなものでしょう
もう少し伸びがあってもいいですが
受付の募集を
貼りだしました
高校生不可
と書くより
18歳以上と
書きました
フリーター的な人が
来てくれたら
いいのですが
なかなか
うまくいかないことは
知ってます
新店舗ももう一ヶ月経過したので
別店舗
という呼び名にしましょう
別店舗は
ネット環境を必要
とするので
パソコンを購入
一日で着くという
速さに
驚き
23000円
十分です
ネットだけなら
サクサク
です
それ以上は求めていない
ので
沢山お客様
来たらいいのにな

さぁ~~
レセは完了
趣味に没頭します(笑)
がんばります!!