鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

作っちゃう

10月12日

天気は良好
洗濯物日和かな
昨日の晩に大量に
干したが

来院数は、暇でした
急にこの寒さ
寒さなんか来院には
関係ないのだが
来るときは来るし
来るしを変換すると
苦し
と…
別店舗用に
ある道具を
買ったら高いので
作っちゃえ
という事で
手元にあるもので
作成
今のところ
0円制作
時間見つけて
ダイソーに行って
必要なものを
揃える
LEDライト
売っているかな

さぁ~~
コツコツやるかな
今週はのんびり
がんばります!!