鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

記念日

10月11日

雨です。
たまにはいいですね。
昨日は
記念日になりました

来院数は、こんなものでしょう
受付は全く来ません
張り紙求人は
昭和でしょうか(笑)
まだまだ
貼ってきます
昨夜は
いきつけのバー
記念日
そして
うちの
受付と元受付(共に女 共にバツイチ)
友達(共に男 共にバツイチ)
合コンしていました
笑える光景
なぜ知り合いなのかも
今日聞いてみよう
別店舗の掃除を
またこの中に
新たな協力店(委託)
が入る予定
なので

さぁ~~
今日は何を購入しようかな?
毎日楽天アマゾンから荷物きます
がんばります!!