鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

赤い

10月17日

顔の赤みが
すごいんだけど…
アトピーではあるが最近ひどい
なんとなくだけど
自分の汗でなっているような
気がする

来院数は、暇です
やはり
伸びがありません。
一時
忙しい時もバタバタ
やっていたのが
逆効果になったのか…
という事で
受付を入れました
近くの
大学二年生
OTの勉強をしています
初めての
バイトみたいですが
緊張しているのか
なんとなく
覇気がないように
見えましたが
時間的に
沢山出てくれそうなので
雇用しました
時給は850円
シフト制
5時から8時まで
慣れてきたら
変わってくれるかな
DIYが忙しく
汗だくになりながら
ガラス面に
遮断遮熱シート貼りました
が…
へたくそすぎる
大きさが縦2m横0.98m
一人でやるサイズでは
なかったな
でも学習したので
次は
もう一回り大きいものを
3人で貼ります
最初はみな素人(笑)

さぁ~~
帳簿しなきゃ
やる事たくさん
がんばります!!