鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

カラカラ

10月18日

乾燥がひどいですね
昨日はいつもの皮膚科に行って
薬変えて
ワセリンもらいました
内臓の病気かな?

来院数は、かなり少な目
どうしましょうかね
この暇な時
やる事も
終えているので
ボーです
朝は
パソコンの仕事
終わらせて
給料明細だして
やる事たくさんあるな(笑)
もう月の半分
終わっているんだな
しかし早い
今年
終わってしまいそうな
勢い
別店舗も
早く軌道に
乗ってもらいあいものだ
それがすぐにいかないのが
商売ですね
やるしかないか
こっちの方も
何か対策を打たなきゃ

さぁ~~
風邪で一人遅刻
自分は採血でもしとこうかな
がんばります!!