鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

危機感

10月29日

朝いつものように
パソコン電源ボタン
押しても動かない…
なんだかコンセント
がおかしいような気が…

来院数は、少な目でした。
まぁ、ここんところ
こんな感じなので
気にならなくなりました。
ミーティングを行い
基本に
戻りましょう。
という話を。
さて
どこまで伝わっているのか
この危機感を
スタッフが
どう理解するのか…
わかりませんが
やるしかないんですよね…
これから
寒い季節になったら
患者様の
動きはかなり悪くなります
そこまで
ある程度の
レベルを上げておかないと
怖いことになりそうです。

さぁ~~
スタッフ-1人。
税理士です。
がんばります!!