鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

サプライズ

10月27日

昨日は呑みすぎたのかな
なんだか
酒が抜けてないような
気もする

来院数は、こんなものでしょうか
やはり
受付がいないと
しんどいですね
楽を覚えると
ダメですね
毎日飲んでいる焼酎があります
そこの会社の社長から
サプライズな
プレゼントが
届いてました
南の島から
これで毎日
楽しめるな
仕事後
ミーティング
があります
昔は土曜の午後
10分ほどの
ミーティング
毎週していましたが
今は
必要な時だけ
普段は
気が付いたときに
LINEに流すようにしています
聞いた聞いていない
をなくすためです
たまには
集まっての
ミーティングもいいかなと

さぁ~~
土曜日どうかな
夜は日本酒の呑み会
がんばります!!