鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

同級

10月31日

もう最終日か
早い
気が付けば
年末だな(笑)

来院数は、少な目でした
というか
こんなものでしょう
受付の女の子
風邪ひいて
声出てませんでした
そろそろ
自分も
気をつけないとね
中学校の
チャレンジワーク
の面談に
来ました
うちの次女と
同じ学年
小学校時代
同じクラスだったとか
今は
私学に行っているので
合う事はないという事
男の子2人
可愛いですね

さぁ~~
レセです
さっと終わらせたい
がんばります!!