鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

わだい

11月7日

いい天気です。
首を軽く寝違え
これからの時期
起こりやすい

来院数は、こんなものでしょうか
もう少し
後10%
でいいので
伸びてほしい
自費治療で
他は
カバーしていきたい
昨日から
別店舗の
スタッフ募集を
かけました
常勤で働ける方
そして
暇な時には
整骨院の受付を
手伝ってもらいたい
そんな
都合のいい人を
探しています
媒体は
最近よく見る
千鳥
がコマーシャルしている
あの会社
外資系なんですかね?
すごい
宣伝費かけています
さて
希望者は
現れるのかな?
課金制で
一日1000円
で始めました

さぁ~~
時間見つけて
別店舗にフィルム貼るかな
がんばります!!