鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月7日

完全に
風邪ひきましたね
マスク着用です
メガネが曇るから
嫌ですが

来院数は、過去最高ぐらい暇でした
朝の来院数は
眼を疑うような
ぐらいの
暇さで。。。
年寄の
来院率が
大幅に減りました
体調も気候も
関係しているのでしょうか
仕方ないのかな
受付の面接がありました
その子は
知人の娘さんでした
フリーターを長いことしていて
この度
正社員を
希望してきました
が、
うちは
パートアルバイトの
受付が希望
経費の事を考えると
どうかなと思うところ
しかし
いい感じの子にも
見えるし
接客業も
アルバイトといえども
長い年月やってきているので
社会勉強もしているかなと
社会保険をどうするか
が悩みどころ
かなり負担になるんですよね
しかし、常勤の受付いたら
かなり助かる
しかも、来年から
一人受付いなくなり
一人産休に入るし
う~~ん

さぁ~~
昨日の巻き返しをしたい
タクサン来て
がんばります!!