鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月22日

車のバッテリーが
上がった…
今回で二回目
電気系統問題?

来院数は、こんなものでしょう
受付が
クニャクニャ
なのが問題(笑)
ニコニコ
ハキハキ
してもらいたい。
上の追加で
一度目は
24時間監視のレコーダー
が反応しすぎて
バッテリーを使いすぎた
というのが
原因という説明でした。
(車の駐車場所が道路に面しているので
常に動いていた。確認済)
なので、24時間監視は
それからOFF設定にした(と思う(笑))
さて、今回の原因は
なにか?
一週間前に乗ってから
駐車場に放置なので
いつもと変わらない。
(9ヶ月で2500㌔ぐらいしか走行していない)
車は3月に新車購入の新型ヴェルファイア
先々週に
ナビの中の
音楽映画の入っている
SDカードがなぜか
飛んでしまっていた。
ライトは、オート設定なので
エンジン切ればOFFになる。
半ドアだったら
降りるときに警告音がなるはずなので
気が付くと思う。
(これに関しては今日乗ろうとしたときには
しまっていたので関係ない。)
最悪、エンジンの切り忘れでも
リモコンキーなので
離れてから数分後に
勝手にエンジンが切れるはず。(多分)
後は。。。
電気系統トラブル?
因みに
バッテリーは一回目の時に
新品に交換している。(ディーラー曰く)
後は。。。
なし
なので
10時になったら
ディーラーに電話する(笑)
しかし困った

さぁ~~
本日、給与と賞与。
少しだけど出すこと出来ました賞与。
がんばります!!