鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月25日

メリークリスマス
と言っても
あまり関係ないけど
コドモは
アイホン買えとか…

来院数は、こんなものでしょうか
今週で終わりますね
週末は
忘年会でした
その中の知人が
ちょっと
ビジネス的な
話を
聞いてもらいと…
なんでしょうかね?
怪しそうな
臭いが
プンプンしますが
まぁ、
今週は
暇なので
聞いてみようかなと
意外と
良かったり?
先日は
聞いて欲しい話がある
と言って聞いてみたら
ペイペイ
の話でした(笑)
このペイペイに関しては
別事業の方に
導入を
考えていたので
前向きに考えて
います
いろんな人の話を聞いてみるというのも
必要かなと
最近思って
いるので
いろんなところに
出ていこうかなと
思っています
今までは
そんな考え
一ミリも
なかったんですがね

さぁ~~
レセです
全部終わらせたい
がんばります!!