鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月27日

昨夜も
大汗かいて
目が覚める
酒飲まない方がいいかも

来院数は、こんなものでしょうか
朝の来院率は
低いです
に近づくと
人が出てきます
やはり
寒いからかな
患者様に
イノシシ
頂きました
三種類
いつものバーに
持って行って
出してもらいました
他の
常連さんも
大喜び
流行っていますね
ちょっとした知人が
外国に旅行
いっており
そこで
ラクダを
食べたとか。
一度味わってみたい

さぁ~~
昼から人とあいます
怪しい話持ち掛けられるかな
がんばります!!