鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1月4日

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

休みの間は
韓国で過ごしました
親戚が言葉を話せるので
特に不自由なく過ごせました
呑んで食べての
3泊4日でした

来院数は、こんなものでしょう
最終日だったので
飛び込みと
久しぶりの
患者様でした
今年は
利益の出る
商売を
行いたいと思います。
スタッフも
変わると思いますので
新しいスタッフを
導入していくことも
視野に
入れていきます
やる事やって
1月を
こなしていきます

さぁ~
初仕事
身体はダルイがレセを完成させます
がんばります!!