鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月29日

今年最後の
施術日になります
何事もなく
終わりたいですね

来院数は、こんなものでしょう
夜は
スタッフに任せて
忙しくなる時間から
外出
忘年会でした
お世話になった方からの
お声掛けなので
断る理由もないので
今日を考えて
呑む量は控えて
食べる量も控えて
しかし
腹減って
家でラーメン食べましたが
今年は
何があったかなと
振り返ると
よくわからない
忘年会
やったからかな?
ネイルサロンを
立ち上げたぐらいは
忘れていないけど
忘れる
自分の癖が
前向きだと
考えています(笑)
細かいこと覚えていたら
先に進みませんから

さぁ~~
レセをさっさと
受付は休みです
忙しくなりそう
がんばります!!