鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1月5日

仕事終了後
鏡割りするという事で
お呼ばれして
マス酒一気に5杯
キキマシタ

来院数は、この数字が今年の基準線になるかな
このまま
平均値を
上げていけば
いいのですが
そんな簡単ではないでしょう
昨日患者様が
「また届いたぁ~~でもいつもと違うけど?」
書類を見ると
整骨院ではなく
整形外科の回答書が
整形にも
出るようになったんですかね?
それとも
以前から出ていたのか?
わかりませんが
整骨院のものより
少し
複雑で
患者様にはわかりにくい
テンプレート
でしたね
整形のこの用紙が
患者様全員に届くようになったら
どうなるのかな?
今年は
保険関係が
変わっていきそうな予感がします
往診は変わります

さぁ~~
一発目の本日の新年会は中止となりました
どこに行こうかな
がんばります!!