鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

1月15日

先週末から
少しストレスから
解放されたら
よく寝れた

来院数は、こんなものでしょうか
少し少し
上がってくれたら
いいですね
新しいスタッフが
入り
少し動きが変わりました
気が付いたことが…
土曜日の
受付がいない
正確に言うと
まだいてる
が、今月末もしくは来月頭
から
いなくなる
産休です
その間どうするかな
誰かに来てもらおうかな
午後から
エステを経営している人と
話を
いい話になれば
いいなと思っています
ラーメン屋を
やりたいなんて
話まで(笑)
知り合いのバーの
昼時間を借りて
営業
誰かする人いたら
本気でやりたいなと
月10万ぐらい
上げがあればいいかなと
あくまでも
趣味の範囲で

さぁ~~
ちょっとした計算を
するの忘れてた
がんばります!!