鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

媒体

5月25日

 

天気がいいです

気温も

上がるそうです

昨日は

22:30

には寝ていました

おかげで腰が痛いです

 

来院数は、少ないです

が、

少し戻りが

あるように感じます

解除

されていけば

ドンドンと

増えていくと思います

今日は給料日ですが

かなりの

減額と

なっています

4月

5月

は最悪になります

スタッフに

文句言われても

出すものがないので

出せません

対策案を

出してくれ

と言っても

個々からの

意見は

全くなし

言われたまま

やっているだけの

スタッフでは

将来は

危ないかなと

思い始めました

産休明けの

女性スタッフが

戻ってきます

エステの復活ですが

どうでしょうか?

この時期にと

この期間が

開いているせいで

忘れている人も

多いし他店舗に

移っているので

最初からの

スタート

になるでしょう

まずはホームページ

等の

媒体から

作りなおしです

 

さぁ~~

今月最終週いいことあればいいな

土曜日に横のつながりが出来ました

がんばります!!