鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月5日

日の出は
完全に早くなりました
暖かいです

来院数は、いい感じでした
ここ最近
一番良かったかも
忙しい方が
時間が経つし
楽ですね
ペイペイ
動き始めました
早速二件
アプリダウンロード
するだけで
500円もらえるので
患者様に
それを伝え
自費治療に
使ってもらいました
保険には使いません
いろいろな問題が出そうなので
結果
無料で
サービスが受けられた
という事で
喜んでいました
これを
どんどん
すすめていこうかな
100億円
始まる事だし
新しいことは
楽しい

さぁ~~
請求物は終わりました
がんばります!!