鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月6日

雨ですね
暖かすぎて
気持ち悪いぐらい
起きてから
肝臓裏が痛むが

来院数は、少な目でした
火曜日は
全体的に
暇な感じですね
の申請に行きました
退社
入社
です
出産後8週目からの
申請という事
過去一度しましたが
その時は何か書類を
もらったような
前になるので
変わったのかな
近所のお弁当屋さんの
テナントが空きました
まだ誰も入ってなかったら
話をしてみようと
で、
何するか…
誰がするか…
全く考えていない
(笑)
希望は
和食の料理人
が欲しい
願えば来るかな?

さぁ~~
提出もの終わったので
のんびりと
がんばります!!