鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月7日

最近食べ過ぎて
腹が
いつも満腹状態
いわゆる
デブです

来院数は、こんなものでしょう
平均は
上がってきています
昨日は
人数はほどほど
でしたが
自費治療の
窓口収入が
高かったですね
これが
継続すれば
いいですが
近所の空いた
店舗確認を
してきました
中身は見ていませんが
10坪あるかないか
10万円以下お家賃
退出時は
ケルトン状態
元々は
弁当屋さん
ちょっと
狭いかな
単価の高い
飲食ならいけるかも
ですが
職人が今いないので
スルーかな?
本気でさがせば
いるかもですが
弁当屋さんも
経営が大変そうで
400円の弁当を
売りに回っても
高いから
買ってくれないらしい
400円で?と思いますが
それが
現実なのでしょう

さぁ~~
週末に向けて
食事制限
がんばります!!