鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月8日

日の出が早くなっています
気が付けば
もう金曜日
早いね

来院数は、いい感じです
夜の患者様
が増えてきています
が、
終わる時間は
遅くなってきています
昨日は
8:30
でした
今日は
ある方とあって
その方の
仕事をうちでも
やる事になりそうです
本来は
自分のところで
やろうと思っていましたが
スタッフの成長が
遅いかなと見極めました
当方のスタッフがやっても
先方からのスタッフがやっても
歩合給は
発生するので
うちの儲けは変わりません
それに
絡めて
店舗の改装を
軽くします
大がかりではないので
大してお金はかかりません

さぁ~~
昼寝ができないかな?
昼めし食う前に寝るか?
がんばります!!