鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

2月9日

ものすごく寒くなる
というニュースでしたが
ここら辺は
いつも通り

来院数は、こんなものでしょう
夜は
しまいにかけての
ラッシュが
継続中
しかし
間の時間は
暇でしたが
昨日は
別事業の方と話を
してみましたが
なんとなく
自分がバリアを
張ってしまいました
そんなにうまくいくことはなし
というのが
自分の思いでした
口コミだけでやっている
と言っていましたが
長い年月かければ
それでも行けると思いますが
何かしらの
必要だと思います
何もなしで
集客は…
ちょっと考えられない
今日は終わってから
大阪で
久しぶりの
呑み会
梅田近辺は
ホテルが空いてなく高い
当然と言えば当然か
一泊に2万円…
高い…
寝るだけなのに
ケチと言われたら
それまでですが
自分は高いお金使うの
好きではないので
無駄使いは多いにしていますが
矛盾してますね(笑)

さぁ~~
土曜日です
世間は三連休です
がんばります!!