鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月22日


引退しましたね
試合も見ました
でも9時にバラエティー番組
って

来院数は、こんなものでしょうか
もう一つ
伸びがないですね
この時期なので
しかたないでしょうか
卒業式
修了式
等で
家から
出れなくなっている
方も多いでしょう
中には
風邪?
花粉症?
で悩んでいる方も
昨日で
友達の
送別会の
ムービー
出来上がりました
後から見ると
ん~~
もっと
こここうした方が
良かったなんて
思いますが
これ以上触ったら
崩れちゃいそうなので
納得しました
本番は
明日です

さぁ~~
レセ始めましょう
帳簿給料完了しました
がんばります!!