鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月29日

パソコンの動きが
重い
サイトが
重いのかな?

来院数は、ものすごく暇でした
暇だと
する事なくて
退屈です
が、
ネットのページの
修正をすると
なんだか
おかしい
出来る作業ができない
高い金払っているのに
すぐに担当に
連絡するが
専門的な部門に聞かないとわからない
今日にでも
電話があるのかな
予約が
取れません
こういう不具合は
本当に
イラつきますね

さぁ~~
桜が咲き始めました
散らないようにしましょう
がんばります!!