鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

3月28日

桜の季節になりました
近所の
桜はまだ咲いていません
桜好きだな

来院数は、少な目でした
午後の忙しい時間が
なぜか
暇で
よくわかりませんでした
勘が当たらない
バロメーターの時期
新しいことを
始めるスタッフ
いろんなことを
考えながら
やっています
動画を取り入れたい
患者様に
家で出来るような
物を作る
それをどうやって
送るか
いろいろ
考えています
時代なので
そんなものも
必要でしょう
昨日も
一人
早速入っていました。

さぁ~~
レセです
気持ちがいまいちのらない
がんばります!!