鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月5日

天気は良好
しかし
左くるぶし
あたりに何か違和感
とうとう来たか

来院数は、暇すぎです
4月一週目は
全く駄目な感じ
困りました
しかし
久しぶりの患者様が
多いような気がします
趣味でしている
カッティング
仕事になりそうなぐらいの
オファー
が(笑)
仕事が暇なので
ちょうど
暇つぶししています
別店舗の
事業は
スタッフが
安定してきました
今度は
場所が狭くなり
後は
広告の仕方を
考えて
行かないと
イケません
楽しいですね

さぁ~~
金曜日
落ち着いていきましょう
がんばります!!