鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

便

4月19日

なんだろうか
寝たのに
寝た感じがしない
しかも5時に目が覚める

来院数は、少な目でした
昨日は
スタッフに定期的の
連絡を
LINEって
便利ですよね
一気に
送れる
一ヶ月の売上と
考えを
まとめて
送ります
今週は
ミーティングなので
内容分は
少な目でしたが
友達の
バイクチームの
ロゴを
作っていて
眼が疲れる
嫌いだった
目薬が
最近好きに
なってきた
疲れが取れる

さぁ~~
昼ごはん何にするかな
今週はラーメンばかり
がんばります!!