鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

5月1日

時間が経つのは早い
令和
となりました

来院数は、忙しかったです
今年一番です
そして
スタッフの数は
一番少ない
よく回りました
途中
イラっと
する
スタッフもいましたが
コイツは
はっきり言って
子供以下なので
ほっとけという感じです
オトナの
スタッフが欲しいですね
令和となって
何が変わるのか
何も変わりません(笑)
この業界が
楽になるのかといえば
全く関係ないし
収入が上がるのかと言えば
全く関係ないし
ちょっとした
イベントですね
5/1 5/2は
通常営業
今日はどうなるかな

さぁ~~
レセです
終わらせたい
がんばります!!