鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

5月2日

令和
特別なことなかったか
親父がなんか
怒りっぽくなっているような
話もコロコロ変わるし
もしかしたら…

来院数は、少な目でした
昨日ぐらいから
第二弾GWが
動き始めたのでしょうか
今日まで
施術
明日から
休診
となります
そんなところ
多いのでは?
レセは
無事に終わり提出準備を
するだけに
連休明けでもいいかな
目の前の
休みだし
まぁ、
暇なら
ボチボチ
しましょうかね
趣味の
カッティングシート
お買い上げ
がありました
金額は
昼ごはん代ぐらい
デザインから
シート作成まで
丁寧に
やっていますよ

さぁ~~
今日はどうかな
昼何食べよ
がんばります!!