鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

5月8日

眼の調子が
悪い
涙が止まらないんだけど
涙腺かな?
花粉かな?

来院数は、いい感じですね
連休明け
やはり
多かったです
新患
再来
共に
上がってきています
レセも
全部終わりましたので
今日郵送します
しかし
売上の方は
よろしくは
ないです
今年の決算は
良くないでしょう
税金を
払わなくても
良いかも
昔の事考えたら…
めちゃくちゃ
払っていましたから
それだけ
悪くなったという事
でしょうね
この業界
今年中に
また悪いようになると
思っているので
何かを
しなければ
耐えれないでしょう
数が増えれば
淘汰される
自然界の
流れです

さぁ~~
のんびり行きましょう
提出物を揃えないと
がんばります!!