鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

5月17日

あれ?
ヤフーの
トップ画面
変わったのか

来院数は、少な目でした
最初の方は
イイ感じでしたが
税理士から
決算の
報告が来ました
決定です
赤字です
過去にないぐらいの
赤字です
自分の
給料を
減らされました
毎年
減らされています
何のために
仕事をしているのか
よくわかりません
開業して
10年目
までは
右肩上がり
それからは
下がる一方
税金を払わなくて
良くなりましたが
幸い借金は全く
ないのでそれに追われることは
ありませんが
給料が高すぎるかな…
儲かっていた時の
水準なんで
当然
赤字になります

さぁ~~
帳簿でもしましょうか
無駄使いしてないけどな
がんばります!!