鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

5月18日

暑いです
この時期
着るものに
困りますね
デブだから

来院数は、こんなものでしょうか
朝は
激が付くほど
暇でした
夜は
いつも通りぐらいかな
そのおかげで
平均にまで
もっていけました
家の倉庫
に棚をつけたい
したい
道具が欲しい
けど
それ以外に
思いつかないので
高い買い物はやめて
ホームセンターで
カットを
してもらう
ネジで止めるぐらい
超簡単に
済ませます
最初は安く済ませるために
1×4材165円を20本ぐらいで
自分で切りながら
作るつもりでしたが
電動丸鋸が高いので
断念
友達から借りようと
思ったけど
考えると
面倒だし(笑)

さぁ~~
最近朝ごはん食べていない
飽きてきた
がんばります!!