鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

5月27日

各地暑いです
倉庫の片づけ
したけど
汗だく…
熱中症になりそうでした

来院数は、こんなものでしょう
この付近の
小学校は
運動会でした
子供は大変ですが
それ以上に
先生、父兄の
オトナは
たまらなかったでしょう
冬の
大運動会
になるのかな
自費治療を
担当しているスタッフ
休みを使って
動画作成など積極的に
行っている様子
イイですね
しかし
全く反応なし
宣伝が足りません
DM効果
無しです
対策をしなければ

さぁ~~
ゴミを捨てに行きます
結構あるんですよね
がんばります!!