鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

倉庫

12月14日

 

寒いです

昨日は

一人大掃除

断捨離しました

箱の中に入っていて

長い事放置なものは

捨てました

 

来院数は、こんなものでしょうか

自費

を上げるために

考えています

しかし

荷物を

置くところが

全くない

外の倉庫を

借りているが

個人情報が

あるものは

置けない

いろいろと

片づけても

置けるところが

見つからない

どうしたら

良いか

わからない

ちょっと改装を

考えているけど

荷物

どこに

置けばいいのかな

実家に

荷物置かせてもらうかな

それしか方法が

見つからない

料金を

上げます

なかなか

難しいけどね

来年は

大丈夫

かな

不安と心配しかない

 

さぁ~~

事務作業など始めようかな

もう終わって欲しい

がんばります!!