鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6月10日

日にち経つのは
早い
天気は良好
梅雨はどこ

来院数は、こんなものでしょうか
土曜日は
こんなもんです
来週は
ミーティングです
昨日は
一日
ぼ~と
していました
昼飯を
家族と食べに行き
夜は
することないので
9時に
布団に入りましたが
12時ぐらいに
目が覚め
さらに寝ましたが
3時に目が覚め
グダグダ
おかげで
眠いです
寝だめは
出来ません
売上と利益の事
ばかり考えて
頭おかしくなりそうです
昔からですが
何かないか?
それを求めています

さぁ~~
のんびり週です
何か作ろうかな
がんばります!!