鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6月8日

変な天気です
夜は
台風並みの
風が吹いてました
梅雨なのか

来院数は、少なかった
金曜日にも
関わらず
いつもの
来院は取れなかった
再来
新患
多いが
いまいち
数が
増えていかない
それか
溜め込んでいる時期なのか
分からないが
いろいろと
やっていかないと
やばいような
受付が
来週からいなくなるので
どうしようかと
考えたが
経費的な事を
考えると
いらないかな
別事業の手開いている
スタッフをバイトとして
入れたら
どうにかなるかなと

さぁ~~
土曜です
スタッフ-1です
がんばります!!