鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6月2日

暑いです
汗が
止まりません
新陳代謝
上がってきている
痩せれるかな

来院数は、こんなものでしょうか
自費治療の方は
来週
新聞のチラシに
掲載されます
一回3万円
元が
取れたらいいのだが
昔このチラシのに
掲載をしたこと
あったが
実際のところ
効果が
あったのかどうかは
分からない
だから
使っていなかったが
何もしないよりは
マシかなと
本日で
受付が
いなくなります
別事業のスタッフが
時々事務仕事を
手伝いに来てくれます
人件費は
かなり抑えることが
出来ます
院内はパタパタ
するかもしれませんが
慣れたら
大丈夫でしょう
利益を増やすには
出費を抑えること

さぁ~~
レセ始めました
今後の方針考えよ
がんばります!!