鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

6月25日

天気は良好
朝は
肌寒いが
日中は
冷房がいる

来院数は、いい感じでした
受付不在となりましたが
この
人数で
回していきます
経費削減です
昨日は
別事業の
スタッフに
事務作業を
手伝ってもらいました
内容を
理解せずに
行ったので
完全ではなかったが
助かりました
必要な時に
来てもらうと
助かりますね
気が付けば
給料日です
出し損ねているのがあるので
銀行に
いかないといけないが
判子
忘れた

さぁ~~
レセです
通帳の中はからです
がんばります!!