鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍼灸整骨院

12月7日



朝13人  晩16人  計29人



いつも来てくれているレギュラー陣のお年寄りが来ていれば30~35人来ているはず。(寒いんで昨日はすくなかった。)最近、いろんなところからの口コミで来てくれる人が増えてきました。が、合わないのか一度きりという人も・・・悲しいけどこれは仕方ないかな。あきらめずに対策を取っていかなければ!



夜にバイトで入っている短大の女の子なんですが、どうやらテストの結果が悪すぎて親を呼び出されて、ほぼ留年が決まってしまい、バイトもやめろという事で、急遽12月いっぱいで終わりです・・・

ホンマに学生のアルバイトを雇うのは困ったもんだ!やめるのはいいけど、急に言われても、しかも年末に言われて年明けからどうすんだぁ~~。すぐにみつからんよ。

来年早々、アイデムにでも求人募集出してみるかな?学校に入る人、叉国家試験の人いてるから2~3人は見つかるだろうし。でも、1,2月はちょいと寒いし暇そうなんで3~4月の間で募集出すかな。