鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍼灸整骨院

12月8日



朝4人(!?) 晩17人  21人



朝4人・・・ 一体何があったんでしょう!! わかりません。ただ、ただ落ち込むだけ。寒いのは確かかもしれませんが、こんな数字ははじめていました。

まぁ、こんな事もあるでしょう。



特別変わった事がなかったので経歴でも書きます。

現在、31歳。

出身 岡山県

父の転勤で、山口、神奈川で22歳まで過ごす。

高校卒業後、一年間浪人して、私立大学に入学。

4年になっても特にやりたい事が見つからず、祖母の薦めで鍼灸の専門学校に入学。

(学生の頃は、運動部に所属していて興味があったのですんなりと入る。)

鍼灸の入学と同時に会社(病院)に入社。

働きながらの学校と仕事でした。

3年後、鍼灸あん摩マッサージ指圧師の免許を所得して、同年に柔道整復師に入学。

ここから叉、3年間学校と仕事。

柔道整復師に入学したとしに、結婚。(26歳)

一年後、長女生まれる。

2年後、次女生まれる。

3年後、柔道整復師の国家資格合格。

6年間学校と仕事よくこなしたと思います。

(朝7時から12時 仕事  1時から5時まで学校  終わり次第急いで帰って8時まで仕事 6年間)

一年間、会社で御礼奉公。

翌年、夢の独立開業!!

2005年9月に開業!!

これから時々、開業に必要だった事など書いていきます