鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍼灸整骨院

12月9日



朝 11人  晩14人  計25人



お年寄りが来ない~ 風邪をひいてダウンしている人の情報は2つほどゲット。ホンマに開業したての冬はきびし~~



毎週見ている「花より男子」面白いですね。今度が最終回で、15分の拡大版。自分としては2時間ぐらいあってもいいかなと思うんですけど。

話の内容は、めちゃくちゃですが、何か面白いですよね。

単行本が読みたくて、オークションや中古屋さんに探しに行っても今は旬のもの高いんですよ~~ 嫁には責められるし・・・

誰か持ってる人、譲ってください^^;



開業が9月7日だったのでちょうど3ヶ月経ちました。特に困ったことなく順調にきているかなと思っています。

でも開業は、秋にするより春の方が良かったかも。理由は、すぐに冬になるから。冬になるとやっぱり減りますもんね。

来年からはいろいろやりたい事が沢山あるので少しずつやっていきたいですね。



あ!!今きずいた事がありました!!

ツタヤにDVD 返すの忘れてました・・・2泊3日は早いよなぁ~~

スターウォーズ掘.譽鵐織襪留篦肯舛いらだろう~