鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍼灸整骨院

12月10日



朝のみ 21人  



ん~ 毎週来ていた人が12月になってきてないんですよねぇ~~ちょっと不安

12月はいろいろと忙しいですから。

頑張りましょう!!



土曜日は返し忘れていたDVDをツタヤに返却210円してから、いろいろと買い物にまわりました。スーパーに行くと子供が寿司を食べたいと言い出しました。でもこれは、嫁の言い出したこと。仕方なく5時半前に回転すしへ。以前来た時は、いっぱいで断念して帰りましたが、今回はまったく混んでなく大丈夫です。

店に入り気がつきました。以前は100円ばかりの寿司だったのに157円という商品が入っていました。さらに1貫の皿も。1貫は普通の皿よりおいしいので個人的には好きなんですが。値段が変わったから、すいているのかなぁと勝手な想像をしながらおいしくいただきました。



日曜日は朝モーニングへ。先週行ったキムラヤの工場のモーニングが子供の中で印象が強かったみたいで行きたいとの催促!まぁ、家で食べるよりたまには外で朝ごはんもいいでしょう。実は、先週は行くのはいったんですが待っている人が多くて断念したんです。隣の販売店でパンを買って帰ったんです。

お店に着くと、待ってる人はいませんでしたが、席が空いてなく自分たちが5分ほどの待つ時間。席に着きメニューを見ると、安いんです。315円なんです。モーニングが盛んなところでしたら普通の値段ですがここら辺ではかなり安い。以前すんでいたところはモーニング合戦していたのでもっと品物がついてきていましたがね。

帰りはやはりパン買ってしまいました。売っていたらつい買ってしまいますよね。パン。



帰ってからごろごろとして、昼ごはん食べてからのお散歩ドライブ。

たどり着いたところ(目標にしていたのは子供服のお店)は、休み・・・

当てもなくドライブ。目に付いた標識は「後楽園」

着きました「後楽園」

寒い中ぶらぶらあるくのよかったですよ。入場料かかります。350円。

園内にお茶屋さんあります。アン入りキビダンゴのお店。寒い時はいいですよ~~

ぜんざいとほうじ茶セット。体ぬくもりました。

ぜひ、皆さんも行ってください。寒い時期は防寒していってください。綺麗ですよ!!