鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍼灸整骨院 情報下さい

12月12日



朝11人  晩14人  計25人



特に変化無い一日でしたね あっそうそう、毎朝来ていた患者復活 どうやら風邪ひいていたみたいです。このような患者多いのかな?早く良くなってきてくださいよ~



朝、ホンマにさむかったぁ~~

10時ぐらいでしょうか、外を見ていると晴れて光が出ているのに何かが飛んでいる。埃かな?いや違います。雪がちらついていたんです。ビックリしましたね。そりゃ寒いはずだ。

夕方なんか寒いし風冷たいし・・・晩は患者来ないなぁなんて思ってしまうほど。気持ちのたるみはいけません!!



嫁が旅行に行きたいらしく(来年の成人式の日)、じゃらんやJRのパンフレットを山ほど貰ってきています。何が目的かというとどうやら 「ふぐ」が食いたいらしい。以前結婚してすぐにふぐを食べに旅行行った記憶があります。もうぁれこれ、5年経ちますか・・・

でもどこも高いんですよね~~ でも、どのパンフみてもふぐ料理入ってるんですよね。わざわざ、下関まで行かなくてもいいわけなんですよね。どこか近場で、安くてふぐ食えていいところ無いでしょうか??情報お待ちしております!!