鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍼灸整骨院

12月17日



朝のみ 11人  計11人



これどうしょうもないですねぇ・・・ 暖かくなるのが先かこっちの気が滅入るのが先か?ツレのところも同じような感じの所が多いみたい。飲食店も落ち込んでるみたいですね。



土曜日は夕方から以前の職場の仲間と忘年会でした。集合場所はいつもの大衆中華の二階。仕事が終わり2時間半かけていって来ました。ヤッパリ気の合う仲間と飲むのいいですよね。今年は当院では忘年会はないんです。

なぜか?

皆の時間が合わなかったから。それだけなんです。だから、新年会をしようと考えています。



日曜日は、友達の整骨院へ遊びに。というか、嫁さんがどうやら双子を身ごもったらしくうちの2人乗りベビーカーを貸し出しにいったんです。結構、二人乗りようはみんな欲しがっていますね。でも、買ったら高い!!10万近くするみたいなんで。

なぜうちが持っているか??

今の1歳の子が生まれた時に嫁が欲しいといい初め、がんばってオークションでゲット。

3万ぐらいでしたかね。それで買えたのが不思議なぐらいでした。

双子の入っているおなかはパンパン。今にも出てきそうな感じでしたね。

来年の3月予定日みたいなのでそれまでがんばってよね。