鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

鍼灸整骨院

12月19日



朝12人  晩7人   計19人



あっ!痛! 20人切っちゃった!残りの10日間踏ん張ってくれ!!

気持ちは前向きに!

「苦しい時こそ笑え!」

そう、この言葉辛い時にいつも思い出して頑張ってますよ。先生。(学生の時のクラブの先生の言葉です)



カレンダー見ると早くも今月後二週間です。皆さん、年賀状作りましたかぁ??PC で作成しようと思って12月の頭の方に気合入れて買っておいたのにそのままになってませんかぁ?うちはそのままです・・・ 

毎年、年賀状の裏は子供の写真を並べて作っています。今年もそうなるかな。作る日は23日ですね。ここを逃すと作る時がなくなる。皆さんも作りましょうね。