鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月27日

 

思っているように

いかないね

それはみんな同じ

それぞれなんだよね

 

来院数は、少な目でした

もう少し

いってるかな

と思ったが

そうでもなかった

自分の

スタイルは

何かを

改めて

考えるが

なんだろうか

開業して15年

まだ

わからない

もしかすると

わかろうとしていないのか

いや違う

時間が経つたびに

変わるから

答えは

ないのだと

思う

日々全てが

更新されていくので

固定した概念は

間違い

常に

新しいことを入れる

それが

長く続ける

方法なのかも

 

さぁ~~

レセです

金曜日やる事たくさん

がんばります!!