鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

10月17日

 

朝はかなり冷え込みますね

厚手の

パーカーに

変えました

秋到来ですね

 

来院数は、いい感じでしたね

まんべんなく

来院してくれたので

混みあう事もなく

すんなり

終了出来ました

20:00

丁度ぐらい

レセコン会社に

腹が立つ

分院の方は

もうすでに

他の会社に

交換しています

本院の方も

次の契約

切れで

他の会社に

移ろうと

思います

請求出来れば

どこの会社でも

良いので

長い間付き合いをしてきましたが

対応の悪さに

驚かせられます

昔は親身でよかったのですが

会社形態が変われば

仕方ないことです

 

さぁ~~

事務作業をしていきます

広告をつくらなきゃ

がんばります!!