鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

10月21日

 

昨日は友達らと

BBQ

して一日

楽しみました

新鮮な海産物

をゲットできたのは

最高でした

 

来院数は、こんなものでしょうか

土曜日なので朝から

ドカンと来てくれるのが

理想ですが

そうもいかないのが

現実

ですね

ラグビー

ファンが

増えています

昨日はテレビ観戦は

出来なかったですが

結果観たら

残念でしたね

しかし

目標の

ベスト8

はすごいと思います

目標達成ですから

ルールが

あまり分かりませんが

スピード感

重量感

はたまりませんね

 

さぁ~~

明日は休みです

雨かな

がんばります!!