鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

10月23日

 

昨日は

祝日でした

する事

ないんですよね

ダラダラ

して終り

 

来院数は、こんなものでしょうか

毎日

毎日

同じ事の

繰り返しには

飽きが来ます

なので

何か違う事を

して

ドーピングする

何がいいか?

考えてみようかな

最近始めたことは

自費治療院の

ネット広告

昔は楽しくて

毎日データを

取っていましたが

軌道に乗ったときに

止めました

他にも

ないかな

来月、ある事をしている

後輩にあうので

なにか

面白い提案が

ないか楽しみにしています

 

さぁ~~

ハローワークに書類提出行きます

もう23日か

がんばります!!